エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『サンプルラボ、閉鎖の真相』
あんなに行列が出来て、 大盛況だったサンプルラボ。 どうしてたった1年半で閉鎖しちゃったんだろうと ... あんなに行列が出来て、 大盛況だったサンプルラボ。 どうしてたった1年半で閉鎖しちゃったんだろうと 思っていましたが、ちらっとTVでやっていました。 TVで言っていた「バーゲンハンター」という言葉とは 違いますが、私の言葉で書くと 「サンプル目当てのサンプルゲッター達の 標的になったために、 本当にその商品を購入する可能性のあるユーザーに サンプルが渡らなかった」 これでは売上げUPにならない…ということで サンプル提供企業も減って行ったとういうことでしょうか。 うーん。 これはどうだろう サンプルラボは、利用するのに 入会金300円+会費1,000円が必要でしたよね。 お試し者としては、なんか違和感です。 会員は、利用料を払って現品サンプルをもらっていただろうし、 TVやラジオでサンプルラボの特集が組まれた時は、 商品もどんどん紹介されていたし、それだけで広告効果があったはず。 おしゃれ