エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ブランド人になってからの出版、ブランド人になるための出版』
本を書きたい、出したい、執筆したいという著者希望者の出版の夢を実現する出版プロデューサーによる商... 本を書きたい、出したい、執筆したいという著者希望者の出版の夢を実現する出版プロデューサーによる商業出版ブログ。 本を企画出版する方法、書籍の出版企画書の書き方や出版社への売り込みなど、編集プロダクションで培ったノウハウで出版コンサルティングします。 出版業界としては、『ブランド人に出版してもらいたい』です。 当たり前ですね。 その方が本は売れますから…。 逆に、著者の側で言えば、『ブランド人になるために出版』です。 これも、当たり前です。 だって出版の効果は絶大であることは分かっていますが、出版は労力の割りに儲かりませんから…。 これは、もう、“ニワトリが先か、タマゴが先か”という問題です。 個人的には、自分が出版業界の中に属していることもありますが、圧倒的に前者の思考が板についています。 なので、他の道から出版をして、自力でブランド人になってももらい、晴れてブランド人になって出版してもら
2010/06/13 リンク