エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『EFOの報告会をした』
WebマーケのROIって何だ?Webの戦略と組織、KAIZENとOptimization(MVT:マルチバリエイトテスト)、そ... WebマーケのROIって何だ?Webの戦略と組織、KAIZENとOptimization(MVT:マルチバリエイトテスト)、そしてやっぱり分析 デジタルフォレストで働く清水のブログ 実は地味に売れているEFO。 今日はその報告会であった。 別のものが主導でプロジェクトをすすめたが、 なかなか面白い傾向が見て取れた。 一般的に直帰するときは8秒以内、なんて 言われたりするが、 今回のお客さんの場合、 直帰であっても10秒以上いることが大半であった。 またエラーは離脱を促すなんていうが、 この会社の場合はそれは無縁であった。 エラーしても大半が入力行為を続ける きわめていいユーザーを抱えているサイトだ。 これは、、、 いろいろ前提条件はあるものの、 やはり実際にデータを取ってみないことには、 現実を明らかにはできない、 ということを改めて理解するいいきっかけであった。 この会社、今後改善作業に