エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『キラキラアフロにみるマスの使い方。』
いま、キラキラアフロをみていたら、 「プロポーズ大作戦」というタイトルはベタなコーナーをやってました... いま、キラキラアフロをみていたら、 「プロポーズ大作戦」というタイトルはベタなコーナーをやってました。 これは、鶴瓶さんがアメリカでみたロマンチックなプロポーズを、キラキラアフロで再現したもので、 番組の中で彼女にプロポーズをし、その番組を彼女と二人で見ている様子を追うというもの。 タイトルだけでなく、コーナーもベタだったんですが、やっぱマスをとる=ベタのセンスは超大事な気がする。 あと、ボクの中でぜひトライしたいコンセプトは、 「みんながみているという前提のメディアで、敢えてターゲットを絞っている風な情報発信をする」 というもので、これ自体は新しくない、一つの表現方法ですが、 いわゆる「活用」の仕方次第でクロスメディアCPを成立させる可能性があるんじゃないか、と思っています。 以前に紹介した、佐々木宏さんの「澤本くん、ウチへ来ないか」エントリでも同じようなこと言ってますね。 http:/
2009/01/04 リンク