エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ウケるか、ウケないか。それが問題だ。』
最近、WEB/モバイルの制作会社の方々とよくお話をさせて頂く。 で、めちゃめちゃ思うこと。 ボクはどう... 最近、WEB/モバイルの制作会社の方々とよくお話をさせて頂く。 で、めちゃめちゃ思うこと。 ボクはどうしても、仕組みで新しいものを探ってしまうクセがあるというか、そっちの方が考えやすい。 だけど、これはクリエーティブのひとだったら誰でもそうだと思うけど、 やっぱりコンテンツというか、中身から考えるひとが多いです。 そういった、中身のコンテンツから考えだす、思考回路を身につけたいなぁと。 いくら仕組みが新しくたって、そこにのる中身が仕組みとマッチしてなかったら、 仕組みが新しいことに、意味がなくなりますもんね。 ターゲットとの関係を、キモチを、まずデザインして ターゲットとブランドを繋ぐもの(コンテンツ)をきめ、その後に仕組みが決まる。 (もしかして、全部同時かもしれないけど。) そのすべてを、中でもコンテンツをつくることを、自分の手でやりきりたい。 すべては、ターゲットにウケるかウケないか
2009/01/24 リンク