エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『お客さんが「買わなかった理由」を知っていますか?』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『お客さんが「買わなかった理由」を知っていますか?』
女性起業家のための集客のノウハウ集|起業コンサルタント吉枝ゆき子女性起業家のためのネット集客講座... 女性起業家のための集客のノウハウ集|起業コンサルタント吉枝ゆき子女性起業家のためのネット集客講座「集客力アップアドバイザーのネタ帳」。日々女性起業家のインターネット集客の相談に応じているITに強い女性起業家アドバイザー 吉枝ゆき子がお届けします。 女性起業家のため集客力アップアドバイザー 吉枝です。 さきほど いつも利用している 子ども教育関係のサービスの会社から 別の商品のセールスの電話がありました。 ちょっと話を聞いたけれど 「あ、違うな」と思ったので 即座に 「すみませんが 結構です。」 と言って 電話を切ろうとしたところ 「そうですか、あの、差支えなければ 不要と思われた理由を聞かせてもらってもいいでしょうか?」 と聞かれたので 「子どもの勉強は 電子機器ではなくて 紙と鉛筆を持ってやらせたいと思うので。」 と答えました。 (そう、セールスされたのは 今 盛んに いろんな電子端末で