エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『●マイケル・ジャクソン~徐々に出され始めたメディアの膿』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『●マイケル・ジャクソン~徐々に出され始めたメディアの膿』
●マイケル・ジャクソン~徐々に出され始めたメディアの膿 【マイケル・ジャクソン~その後~徐々に出さ... ●マイケル・ジャクソン~徐々に出され始めたメディアの膿 【マイケル・ジャクソン~その後~徐々に出され始めたメディアの膿】 第一弾まとめ。 「キング・オブ・ポップ、ロック&ソウル」マイケル・ジャクソンが2009年6月25日に死去してはや一月以上が経った。マイケルを特集した写真集などが多数発売され、追悼ムードは高まる。 しかし、どれも大急ぎでやっつけで作った感は否めない。ニューズウィーク誌の「完全永久保存版」(2009年7月22日号)と銘打った号でさえも、年表などにいくつもの間違いがあり、ロレーン・アリ記者が書いた記事も、今までの「マイケルの噂」を元にした三文記事の域をでない。一応ちゃんとしたメディアと思われているニューズウィーク誌でさえこの有様なのだ。アリ記者は白人なのだろうか。Black or White? 僕はふだんこうした記事を読むときに、それを書いた記者が黒人か白人か、男性か女性かそ