エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『新メニュー+αは必須?速報★2011米国ファーストフードチェーンブランド売り上げランキング』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『新メニュー+αは必須?速報★2011米国ファーストフードチェーンブランド売り上げランキング』
【スゴい★PR】PRの本場アメリカ発 最新情報&事例今、戦略的にPRに取組む企業が売上を伸ばしている!... 【スゴい★PR】PRの本場アメリカ発 最新情報&事例今、戦略的にPRに取組む企業が売上を伸ばしている! ということでPRの本場アメリカを主に海外メディアに取り上げられた最新PR事例を中心にブランディングやマーケティングの成功(時には失敗)事例をお届けしています。 ■今号のスゴいPR事例■ さて、今号はアメリカ国民の胃袋を支えている(その一端を担っている)と 言っても過言ではない、ファーストフードチェーンのブランドランキングを 紹介したい。 先ごろ、JOURNALISTIC INC社の「QSR Magazine」という、ファーストフード チェーン・レストラン関連のマガジンで、アメリカのファーストフード チェーントップ50のランキングが発表された。 そこで、日本にもお馴染みまたは、意外にまだ馴染みのない上位にランク された各社が、昨今どのような取り組みを行い、顧客の確保、売り上げUP、 店舗展