エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『「えこひいき」される人になれ』
こんにちはお元気でしょうか?毎日仕事がたのしい山地です 札幌は雨がちな毎日ですが ビジネスはカラッ... こんにちはお元気でしょうか?毎日仕事がたのしい山地です 札幌は雨がちな毎日ですが ビジネスはカラッと行きたいですね! さて、経営合理化協会の 牟田先生から教えてもらったこと 人間20歳ぐらいまでは知性を磨く それは左脳である それは正しい 正しくないの判断力 学校の試験は 正しいか正しくないかを問う 20歳過ぎると感性を磨く それは右脳である それは感覚つまり 好きか嫌いかである ビジネスは 正しいか正しくないかではない 売れるということは 顧客は 正しいから買うのではなく 好きだから買うのである 正しいから そのネクタイを買うのではなく 好きだから買うのである 正しいから 結婚するのではなく 好きだからその人と結婚する つまり、「えこひいき」 されないといけない 好かれる人 好かれる商品が売れる 正しい人 正しい商品が売れるわけではない したがって 右脳つまり感性を磨かなくては どうにも