エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
福田敏也『脱広告』
脱広告・超PR―広告を信じなくなった消費者を動かす この数年、いろんな局面でお手伝いいただき いろんな... 脱広告・超PR―広告を信じなくなった消費者を動かす この数年、いろんな局面でお手伝いいただき いろんな意味で勉強させていただいている PRエージェンシーのインテグレートさん。 COOの山田さんが本をお書きになりました。 「脱広告 超PR」 広告人には、なにやら挑戦的ニオイを感じるタイトルですが でも、時代的PRの重要性を わかりやすく説いてくださっている書籍です。 この数年、 コミュニケーション設計におけるPRの重要性は ものすごく大きなものになったと感じています。 特に、ネットを使ったコミュニケーションとPRの関係は マスメディア以上に重要な意味をもつこともあります。 たぶんこれからも、 この著者の山田さんのような方々の お力をお借りすることになりそうです。