エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『●ヴァージニア・マドセン 出演映画 ベスト10』
ヴァージニア・マドセン 出演映画 ベスト10 1 サイドウェイ けっして派手な話ではないですが、駄目男... ヴァージニア・マドセン 出演映画 ベスト10 1 サイドウェイ けっして派手な話ではないですが、駄目男の哀愁がにじみ出てきて味わいの深い作品になっています。悲観的で過去にうじうじしているマイルスと女たらしで積極的なジャック、対照的なようでどちらも駄目男という点では共通している。ワインのうんちくがこれでもかというくらいに盛り込まれていて、なんだかよく分からないことも多いのですが、ワインに対する愛情というものが強く伝わってくるし、妙なこだわりがどこか可笑しさを誘いました。ワイン好きの女をヴァージニア・マドセンが演じています。 2 ファイヤーウォール テーマこそ現代のコンピュータ・セキュリティシステムを扱っているものの、作りとしては正統派のサスペンス映画になっていました。このところのハリソン・フォードの作品には「?」のつくものが多かったのですが、この作品は緊張感が保たれたスリラーとしてまずまずの