エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『動画で知るVOYAGE GROUP』
このところ、VOYAGE GROUPでは、何かと動画を使った プロモーションが多くなってきました。 動画を使う... このところ、VOYAGE GROUPでは、何かと動画を使った プロモーションが多くなってきました。 動画を使うことによってテキストでは伝えきれない ワクワク感や面白さを伝えられるはず。 まとめてみると結構作ってるなー。 まずは、こちらは社名変更時に作成した新会社の コンセプトを伝える動画。 CCO青柳くん渾身の制作。 新規事業を考えるインターンシップ『Frontier』を 紹介する動画。 今年初めて開催した無人島に行くインターンシップ 『island』の紹介動画。 こちらも開発者向けのインターンシップ 大規模サービス構築プログラム 『Sunrise』 会社の執務エリアの雰囲気を伝える動画。 “知力・資力を蓄える母船" ワークスペース これまた社内バーのajitoや会議室などの ゲストスペースを紹介する動画。 半期に一度開催されるグループ総会にて使われた 日本各地のラボだったり、海外の拠点の