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OVRlipSyncおぼえがき
OVRlipSyncを使うまでの解析と道のり。 モデルを作ってUVで口パクのマップを自由につくるところはOK モ... OVRlipSyncを使うまでの解析と道のり。 モデルを作ってUVで口パクのマップを自由につくるところはOK モデルをモーフさせ開き閉じのオブジェをつくることOK FBXで出力もOK モデルにボーンをいれてそれで口を動かすベースモデルをつくることもOK 人体形態モデルにボーンをしこんでFBXで出力もOK まだよくわかってないこと OVRlipSyncのスクリプトをどこにどうアタッチするのか アタッチしたあとの処理 全体を制御するスクリプトの作成 モデルの個別のアニメーションの組み方など あいまいなこと --GameObjectにアタッチするスクリプトは3つ? OVR Lip Sync Mic Input OVR Lip Sync Context OVR Lip Sync Context Texture Flip OVR Lip Sync Test Audio ? 引用テキスト(凹 (i