エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google広告の動的リマーケティングとは?仕組みと始め方を徹底解説|アナグラム株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google広告の動的リマーケティングとは?仕組みと始め方を徹底解説|アナグラム株式会社
ショッピングモールでいろんなお店を回っているうちに、気に入ったお洋服があったお店がどこだったか忘... ショッピングモールでいろんなお店を回っているうちに、気に入ったお洋服があったお店がどこだったか忘れてしまった、そんな経験はありませんか? オンラインショッピングでも、複数のECサイトを行き来して時間の経過とともにお目当ての商品を忘れてしまい、仕方なく別の商品を購入……ということも珍しくありません。販売者側からしても、せっかく商品に関心を持ってもらえたのに、忘れられてしまうのは悲しいですよね。 そんなときに活用したいのが、「動的リマーケティング」です。 今回は、ユーザーが過去に閲覧していた商品をクリエイティブとして表示できる、Google広告の動的リマーケティングのしくみと始め方までを紹介します。 動的リマーケティングとは? 取り扱う商品が多いと、それぞれの商品に興味をもったユーザーに個別にアプローチするのは非常に難しくなりますよね。 動的リマーケティングを用いると、商品ページの閲覧履歴など