エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小児性愛冤罪を阻止するエホバの証人
小児性愛冤罪を阻止するエホバの証人エホバの証人は小児性愛の被害者が虐待者を仲間の間で訴えた場合、... 小児性愛冤罪を阻止するエホバの証人エホバの証人は小児性愛の被害者が虐待者を仲間の間で訴えた場合、他に証人がいなければ不問とする。 告発されても、もし当人がそのような事実はないと言うなら、長老たちは告発した人に審理措置は何も講じられないことを説明すべきです。 そして会集は告発された人を引き続き潔白な人とみなすでしょう -ものみの塔95年11月1日 28~29頁 告発しても証人がいなければ不問とは、たとえばこういうこと。 被害者「わたしが7歳のとき、あの兄弟がパンツに指を入れてきて、」 加害者「してません」 監督者「ということなので調査するわけにはいきません。ほかに見た人がいれば別ですが」 では告発者が複数の場合はどうなるか。 たとえ二人以上の人が、同じ人から虐待を受けた"覚えがある"としても、 その種の記憶は至って当てにならない性質のものであるため、 裏付けとなる他の証拠がない限り、審理上
2018/11/13 リンク