エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイマス騒動面白いな
ユーザからの大ブーイングは容易に予想できてただろうし、社内からも相当反発あっただろうに、ここまで... ユーザからの大ブーイングは容易に予想できてただろうし、社内からも相当反発あっただろうに、ここまでやるのはすごいな。 他に無難な道なんていくらでもあったはずなのに。 しかも知名度十分のビッグタイトルの続編で、普通にやっても十分稼ぎになるような作品で大バクチ打つというのは見ていて非常に楽しい。 他のキャラクター商売やってる事例から考えると、あまり成功しそうにないやり方だとは思うけど。 ディズニーがキャラをリストラするとか聞いたことないし。 ポケモンとかはどうだろう。やったことないからしらん。 でも、キャラをリストラして失敗した事例って思いつかないな。探せばありそうな気はする。 とにかく、これだけのことやるからには勝算はあるんだろう。 ここからどういう風にユーザの心を掴んでいくかとっても楽しみだ。 かりに失敗したとしても、エンターテイメント業界における顧客満足マネジメントの(失敗)事例としていい
2010/09/20 リンク