エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
夜這いって文化あたりから着目すると、不倫ってのがどういう機能を持った..
夜這いって文化あたりから着目すると、不倫ってのがどういう機能を持ったものなのか分からないでもない... 夜這いって文化あたりから着目すると、不倫ってのがどういう機能を持ったものなのか分からないでもない気がする。 男女間でのそういう交友の結果、子供が出来る。 子供の母親は常に子供を産んだ母親に決まっている。では、父親は誰だろうか? これ、父親の方にはほとんど決定権は無いんだよね。 父親は「この子は自分の子である」と言うことは出来ても、母親が認めなければ自分の子にできない。 一方、母親は自分の子の父親を「決定する」権利がある。何せ、行為=子供と直結「しない」(同じ期間に複数あれば…ね)のだから、該当期間にいる父親全てをその子の父親と決定することが出来る。 自分が産んだ子だ。自分の子じゃないわけはない。更に、好きな父親を指名できる権利がある。 父親はそれに対して嫡出を認めるかどうかしか選べない。 子供が欲しいのは男女共通。しかし、確実に子供を作れるのは女性のみ。 その不均衡を正す方法として、「不倫
2013/10/17 リンク