記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    narukami
    narukami 「店員とも人同士のコミュニケーションだよねじゃなくて、店員なんだから個人情報は聞くべきではない。って考えてるんじゃないか」「明文化されてないルールが存在する空間が苦手なんだろうな」すごいわかる…

    2014/01/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    明文化〜って書いたんだけど、確かにちょっと分かりづらかったかも。 一..

    文化〜って書いたんだけど、確かにちょっと分かりづらかったかも。 一つ前の「店の人が仕事を聞く → ...

    ブックマークしたユーザー

    • narukami2014/01/21 narukami
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事