エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネクサス7の2013モデルを修理に出した
充電が30分に1%くらいしかできなくて、他のケーブルを使うと若干ましだけど差し込みの接触がゆるいのか... 充電が30分に1%くらいしかできなくて、他のケーブルを使うと若干ましだけど差し込みの接触がゆるいのか、刺してもなかなか充電できず、一見刺さっていても充電途中で勝手に抜けていることも多い。 80%くらいで持ち歩くと3、4時間で充電が切れる。 これでは使い物にならないので修理に出した。 一年以内だから保証もきくだろうと。 本体に問題がなく、充電ケーブルの故障場合はあなたが費用負担する事になります、断る場合は手数料5000円を負担していただきますとのこと、違うケーブルを使ってもおかしいことを伝えて預けてきた。 数週間して電気屋から連絡がきた、異常があるのはケーブルだけで、他はなんの問題もありませんバッテリーも正常です。 そんなわけない、最初にいった通り他のケーブルでも問題があると言うと、じゃあそう伝えてみますと切られた。 また問題ないって言われたら何と言えばいいのか、海外メーカーの保証ってあてに