エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メーカーの優しさで泣く
少し前までうざったいと思っていた商品の注意書に、最近は泣いてしまう。 今日買った鮭とばに「骨がある... 少し前までうざったいと思っていた商品の注意書に、最近は泣いてしまう。 今日買った鮭とばに「骨がある場合があるので注意してください」って書いてあって、あぁ、ひさしぶりに人の優しさに触れたと思って泣きそうになった。 よし、お客様の満足を満たす商品をつくろう!鮭は生き物だから当然骨が入っている可能性がある…もちろん工場ではチェックしてるけど、万が一骨が残る事もある…お客様が子供さんだったら痛いだろうな…そしてそれがクレームになったら、骨を抜いてるパートさんが責任を感じでしまうかも…いけない!!お客様のためにも、うちのパートさんのためにも、注意書を書いておこう!あぁどうか、お客様の喉に骨が刺さるようなことがありませんように… と思って書いた中年男性が思い浮かんで泣けてしまう。 「おいしいよ!」では泣かないけどな。さすがにな。