エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本映画がつまらないのは売り方のせい。
宣伝が下手すぎる。 テレビの情報番組で当たり障りのないコメントで紹介させる。 テレビでは優等生的な... 宣伝が下手すぎる。 テレビの情報番組で当たり障りのないコメントで紹介させる。 テレビでは優等生的なコメントしか流すことができない。 俳優にばかりインタビューを取り付ける。 俳優は当たり障りのないことしか言うことができない。 俳優という職業においては自由に発言することは余程の力がないと難しいのだ。 結果としてそのインタビューでは俳優が好きな人にしか訴求できないのだから、キャストインタビューを主体にする宣伝は効果がない。 キャストインタビューはこれから見る人のためのものではなく、見た人のためのものであるべきだ。 インターネットや街で謎のキャンペーンを展開する。 お祭り騒ぎをすれば人が集まるという単純思考のために、中身をきちんとアピールできた広告は少ない。 知りたい情報は入ってこないが、他人が盛り上がっている情報だけが入ってくる。 大多数の映画を観たい人間がそれで好印象を抱くことはまれだ。 邦画