エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セルフでとるお惣菜
どこのスーパーでもある「客がトングで欲しいだけ詰める」タイプのお惣菜。 自分の好きな組み合わせを好... どこのスーパーでもある「客がトングで欲しいだけ詰める」タイプのお惣菜。 自分の好きな組み合わせを好きな量だけ取れるので非常に便利ではあるが衛生管理を気にしだしたら無理になった。 商品は当然通路に面しておいてある。 ちょうど商品の高さで子供たちがくしゃみや咳をする。 そうじゃなくてもそこに置かれてからずーっと外気に暴露されている。 まあ買わなきゃいいだけ。と思っていたら夕方過ぎの見切り品はそういうセルフでとる商品をパック詰めして売っていることに気づいた。 製造時間なんてパック詰めした時の時間だろ?当初並べられた時間から大幅にずれてる。 最初からパックしておく商品も展開してほしい。人件費的に無理なのかな。 こういうことは店に直接言えという話だが、1店舗だけ言ってもしょうがない。 売る側の人は気にしたことないのかな?気にはなっても利益率が高いのか?