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    natu3kan
    natu3kan コールセンターはアウトソーシングした方が安上がりだから。参考になるいい意見を上申しても外注先の責任者か、クライアント企業がコスト的に可能そうでも面倒ゆえに余裕がないって無視して反映しないことが多い。

    2016/12/26 リンク

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    ysync
    ysync 懲罰的賠償請求があればね。株価までダメージ行くレベルなら、株主訴訟にも繋げられるし。

    2016/12/26 リンク

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    c_shiika
    c_shiika 家族との親愛度を上げるために単騎の従業員を殴るんです?(モバマス脳)

    2016/12/26 リンク

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    cider_kondo
    cider_kondo 窓口外注と矛盾するけど、同時に大抵の企業は危機を早期に察知して解決したいとも考えてるんだよな。どうするのが正解なんだろう?

    2016/12/26 リンク

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    REV
    REV B2BとB2Cの温度差について

    2016/12/26 リンク

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    http://anond.hatelabo.jp/20161225100154 概ね元増田の言いたいことには賛同します。 baikoku_sensei ...

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