エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
要するに小沢健二に何か動きがあるたびにファンは『LIFE』のような楽曲、活..
要するに小沢健二に何か動きがあるたびにファンは『LIFE』のような楽曲、活動を求めるのだが、それは叶... 要するに小沢健二に何か動きがあるたびにファンは『LIFE』のような楽曲、活動を求めるのだが、それは叶えられない。 そう、それが叶いそうだからみんな騒いでる。 「Eclectic」の頃は、同窓会で旧友が「昔の俺っちどうかしてたわーw」的なことを言い出す寂しさがあったと思うよ。 ライブもやらないしメディアに顔出さないし、 あの「ブギーバック」をわざわざ歌詞を書き直したりダウナーなアレンジに直したりして再録して、 極めつけに「刹那」というタイトルでベスト盤出しちゃうんだから。 もうチャーリーブラウンばりの渋い顔で、 「『LIFE』の時代は死んだんだ。 いくら呼んでも帰っては来ないんだ。 もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ 。」 と言わんばかりのニヒリズムよ。 そりゃ911後の、冷や水かけられたようなアメリカのムード肌で感じてるわけだから 閉塞感満開になっちゃったかもしれないけどさ
2017/03/06 リンク