エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
渋谷マルイの対応がクソ
昨日20時過ぎ。 渋谷マルイで買い物の途中に彼女が急に体調を崩して座り込んでしまった。 お腹が痛く吐... 昨日20時過ぎ。 渋谷マルイで買い物の途中に彼女が急に体調を崩して座り込んでしまった。 お腹が痛く吐き気がすると言う。 店内で座れる場所を探し、10分ほど休むと良くなったから大丈夫と言うが彼女の顔色は悪い。 もう少し休んだ方が良いと思い、マルイの店員(ショップの販売員ではなく)を探して少し横になれるような場所は無いかと聞いたが対応がクソ過ぎた。 そういう場所無いんですよ~ もうすぐ閉店なので、救急車お呼びしましょうか?とヘラヘラしながら言う。 少しの間でも体調を崩した人間が休める場所は無いですか? わかりました。 すみません移動しますねと言って、彼女を抱えるようにして店を後にした。 その後彼女の兄が車で迎えに来てくれると言うので、TSUTAYAと西武の間の階段に腰掛けて到着を待ち、帰宅した。 増田は10年ほど前、大学3年の時に都内百貨店の総務部でバイトをしていた事がある。 その時、気分の優
2018/08/12 リンク