エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テトリス風 落ちてくるブロックの描き方 わかりやすく関数化してみた まず..
テトリス風 落ちてくるブロックの描き方 わかりやすく関数化してみた まずはブロックの種類は3種類 Wri... テトリス風 落ちてくるブロックの描き方 わかりやすく関数化してみた まずはブロックの種類は3種類 WriteBoxLとWriteBoxIとWriteBoxZ の違いをよく見比べて 自力で違いがわかれば プログラマーにはなれるとおもう とはいえ、コレを自力でわかるならもっと儲かる仕事あるとはおもうけどな BOOL WriteBox() { switch (boxType) { case 0: return WriteBoxI(); case 1: return WriteBoxL(); case 2: return WriteBoxZ(); } } // WindowsProject7.cpp: アプリケーションのエントリ ポイントを定義します。 // #include "stdafx.h" #include "WindowsProject7.h" #define MAX_LOADSTRIN
2019/01/31 リンク