• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
nezumimi nezumimi メンヘラの処女率の低さをしらべてみろ一般女性の平均よりも低い(はず)例は出さない

2019/07/13 リンク

kingate kingate “メンヘラ気味が良い”さっすが魔法使い、キッモ。くっさ。

2019/07/12 リンク

reitanigawa reitanigawa 朝10時集合ってのがねえよ(^_^;)

2019/07/12 リンク

tsuyu1222 tsuyu1222 ARかVRでやれ(´・ω・`)

2019/07/12 リンク

nyokkori nyokkori 山のドライブに行ったら熊が横切ってすごい熊だ!って楽しんでた。

2019/07/12 リンク

charleyMan charleyMan メンヘラはやめとけ、マジでやめとけ・・

2019/07/11 リンク

kzhvsonic kzhvsonic 夢は見るだけならタダだからね。

2019/07/11 リンク

salon_hiyake salon_hiyake 映画見ないで会話しな。会話が続く相手が君の相手だよ。

2019/07/11 リンク

yutoma233 yutoma233 女子とペペロンチーノはなんか合わない。だってあれってほぼ炭水化物じゃん?

2019/07/11 リンク

yamigome yamigome 相手に負担かけすぎ

2019/07/11 リンク

naruhodokun1 naruhodokun1 童貞ってメンヘラに夢抱きがちやけど、1回でもメンヘラ経験すると二度とメンヘラに近付きたくなくなるぞ

2019/07/11 リンク

lenore lenore 2回目のデートで寝る依存性メンヘラは26歳までに色々やらかしてると思うので、大きな愛で包んであげて下さい。

2019/07/11 リンク

ashrae ashrae ぬいぐるみ集めが趣味なんだから、ウインドウショッピングで終わらずに何か買ってやれよ

2019/07/11 リンク

ipinkcat ipinkcat メンヘラで経理事務など出来るわけがない(超偏見)

2019/07/11 リンク

kamanobe kamanobe こんな無邪気な妄想ができる32才が実在するんだろうか。今現在も楽しそうでとてもいいと思います。

2019/07/11 リンク

hopeholdsmoon hopeholdsmoon 26歳で初めて彼氏できた女性と二回目のデートならまず手繋ぐあたりからはじめてほしい

2019/07/11 リンク

napsucks napsucks 君はまだ若いからチャンスあるぞ。妄想を実現すべく頑張れ。

2019/07/11 リンク

found_near found_near 飲酒運転するのか?

2019/07/11 リンク

Sei Sei 思わずマジレスだが依存傾向のあるメンヘラがそんな年まで処女なわけ無いだろと思ってしまった。

2019/07/11 リンク

dnsystem dnsystem 佐藤健ならまあ

2019/07/11 リンク

Cunliffe Cunliffe 最初の何回かは「一緒にご飯食べよ」でしたよ。そっから先に進めませんが。

2019/07/11 リンク

HolyGrail HolyGrail すごい……(すごい)

2019/07/11 リンク

aka8you aka8you だから童貞なんだよ。

2019/07/11 リンク

kiyo560808 kiyo560808 彼女だけお酒のむの?ホラーが苦手でホラー見せるのはマイナスじゃない?ホラーは好きだけど怖がるとかの設定がいいのでは?

2019/07/11 リンク

mick_memo mick_memo お昼はバスタなのかと思った

2019/07/11 リンク

okaz931 okaz931 拘束時間長すぎ

2019/07/11 リンク

shinobue679fbea shinobue679fbea でぶメガネでチェックシャツでダンロップで背中からビームサーベル生やしてるオタク、みたいなコテコテ過ぎて逆にリアリィがない領域に達している。

2019/07/11 リンク

monacal monacal 経理担当してて金銭感覚がしっかりしてたら車で来てるのに駅前集合って時点で駐車料金が気になるわ! // その後、山でドライブしてるのも含めて映画館のある地方都市近郊にお住まいなのか。TSUTAYAも健在だし。

2019/07/11 リンク

souiufunidekiteiru souiufunidekiteiru 朝早過ぎるわ

2019/07/11 リンク

fujitaweekend fujitaweekend “理想の彼女:26歳、俺が初カレの処女、橋本環奈に似てる、服はCanCam風、仕事は経理担当、一人暮らし、ぬいぐるみ集めが趣味、ホラーが苦手”初段からキモすぎてワロタ、2ちゃん黎明期の価値観みがある

2019/07/11 リンク

    関連記事

    32歳童貞の理想のデート

    anond:20190707012949 これを見たら書きたくなった 理想彼女:26歳、俺が初カレの処女橋本環奈に似て...

    ブックマークしたユーザー

    • eytregytegytre2019/07/13 eytregytegytre
    • nezumimi2019/07/13 nezumimi
    • koolmaple2019/07/12 koolmaple
    • kingate2019/07/12 kingate
    • reitanigawa2019/07/12 reitanigawa
    • tsuyu12222019/07/12 tsuyu1222
    • cat12282019/07/12 cat1228
    • gggsck2019/07/12 gggsck
    • retgyrgytrgytrgytr2019/07/12 retgyrgytrgytrgytr
    • nyokkori2019/07/12 nyokkori
    • dreamfire2019/07/12 dreamfire
    • charleyMan2019/07/11 charleyMan
    • kzhvsonic2019/07/11 kzhvsonic
    • salon_hiyake2019/07/11 salon_hiyake
    • yutoma2332019/07/11 yutoma233
    • yamigome2019/07/11 yamigome
    • naruhodokun12019/07/11 naruhodokun1
    • rin512019/07/11 rin51
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろ

    同じサイトの新着

    Eugeni Quitllet

    1 user http://eugeniquitllet.com/

    Instagramでストーリーズに投稿された写真に付いたタグから商品の購入が可能に | 面白いアプリ・iPhone最新情報ならmeeti【ミートアイ】

    5 users https://i.meet-i.com/