エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TVCMに革命を起こす「ラクスル」と「GO」の提携が何がすごいのか解説す
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TVCMに革命を起こす「ラクスル」と「GO」の提携が何がすごいのか解説す
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000023488.html 俺が解説してやろう。記事中、 ●>このプ... https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000023488.html 俺が解説してやろう。記事中、 ●>このプロジェクトには、GO所属だけではなく、大手広告代理店や民放キー局出身で、メジャーなCM制作に多くの実績を持つ6名のクリエイティブディレクターが参画しています。 これはすごい。よく集めた。 広告代理店が出す、この人たちの人件費の見積もり単価考えるだけでも2000万なくなるんじゃないでしょうか、ぐらい。一流クリエイターズ。 ※その単価が適正なのかどうかの議論は置いておきます。 ●>「はじめてのTVCMプラン」では、制作からメディアバイイングまでを一気通貫して提供。2,000万円〜の広告予算で、最短2ヶ月で業界最高水準のCMを納品することが可能 これが安い。 普段テレビで目にする全国放送のCMをつくって流すには、普通 2~3億円かかる。高い