記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sangping
    sangping 幾たびの苦情を越えて不敗(アンリミテッドサポートワークス)

    2019/09/06 リンク

    その他
    sds-page
    sds-page 元記事でも同じ事言ってただろ!ちゃんと元記事読んでるのか!!

    2019/09/06 リンク

    その他
    anmin7
    anmin7 おっと、心は硝子だぞ。

    2019/09/06 リンク

    その他
    buhoho
    buhoho サポートガン無視しないだけマシなんだろうけど、こういうサポートに連絡しても問題解決しないこと多いので、もっと詳しい人とか権限のある担当を増やしてくれ

    2019/09/06 リンク

    その他
    pikopikopan
    pikopikopan 反射的にすみませんとか言っちゃ駄目なのか

    2019/09/06 リンク

    その他
    pptppc2
    pptppc2 あっちでも確定してない非に対して謝るなとは言ってたな。

    2019/09/06 リンク

    その他
    hungchang
    hungchang 「今までの戦歴 無敗。」良さ。

    2019/09/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    どんなクレーム対応にも共通する謝るときのたった一つのルール

    ・誰? 長年サービス業でクレーム対応を担当してきた。アルバイトスタッフで対応できないと回ってくる感...

    ブックマークしたユーザー

    • yanco2019/09/06 yanco
    • womizu2019/09/06 womizu
    • sangping2019/09/06 sangping
    • sds-page2019/09/06 sds-page
    • anmin72019/09/06 anmin7
    • buhoho2019/09/06 buhoho
    • htnmiki2019/09/06 htnmiki
    • pikopikopan2019/09/06 pikopikopan
    • pptppc22019/09/06 pptppc2
    • hungchang2019/09/06 hungchang
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事