エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いったいどうしていたのか
私鉄だからJRとは違って人身事故(自爆テロ)もないし悪天候への耐性も高いぜ、と沿線民として(オレが... 私鉄だからJRとは違って人身事故(自爆テロ)もないし悪天候への耐性も高いぜ、と沿線民として(オレが運営してもいないのに)エバッテたら、今朝は駅に着いてホームで扉の閉まる編成を見送った直後に『・・・(この先の)○○駅で人身事故のため全線で停車します、運行再開予定は未定です』て、ギャーアーアアア!! ・・・そこでおもったんやが、昭和の頃の遠距離電車通勤リーマン達は、ギリギリ連絡の最中にアクシデントで遅刻必至の場面で、どう遣り過ごしておられたのだろうか? おせーて、国鉄時代の職員の横暴さを語れるくらいなエロいひとたち。
2019/12/06 リンク