エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
某キャラクター配信アプリ会社による公式ライバーへの杜撰な管理体制
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
某キャラクター配信アプリ会社による公式ライバーへの杜撰な管理体制
私のところに某キャラクターアプリの公式でキャラクターに声あてをやっている女性の友人から泣きつくよ... 私のところに某キャラクターアプリの公式でキャラクターに声あてをやっている女性の友人から泣きつくように連絡が来た。 それはまさしく「助けを求める」内容だった。 私は彼女の旧知の友人であり、彼女にそのアプリを紹介したのも私である。 本当は「中の人」「魂」など知られてはいけないのは承知なのだが、これは「界隈としてありえない事態」だと感じ記すことにする。 彼女はとあるキャラクター配信アプリで契約をし公式の声あてをしていた。今で言うVライバーというものだ。 面接を受け、受かったことをとても喜んでいた。そして最初は順調だったらしい。 その後、会社が方針をどんどん変えてきた。それはこの配信アプリを知る人なら周知の事実でありいろんな記事にも掲載されているとおりである。 その後辺りから彼女は酷くでっちあげられた誹謗中傷を書かれたり、その上彼女のリスナーに虚偽のダイレクトメールまで送る不届き者ライバーがいたと