エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント16件
- 注目コメント
- 新着コメント
![maemuki maemuki](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/maemuki/profile.png)
![ethyl_acetate_h ethyl_acetate_h](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ethyl_acetate_h/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジャニーズのコンテンツを視聴している男性ってとても少ないのだけど その..
ジャニーズのコンテンツを視聴している男性ってとても少ないのだけど その少数の男性、メンバーの出演回... ジャニーズのコンテンツを視聴している男性ってとても少ないのだけど その少数の男性、メンバーの出演回情報などを表にまとめがち ファンクラブ会員数など定量的に集計しがち 積極的に数字を扱ってお役立ち情報集を作りがち 大量に存在する女性オタクたちが推しについて自分の感想を大騒ぎするの(いわゆるお気持ちブログ、クソデカ感情の発露、内輪ネタ等)と比べて、 やっぱり男性は傾向として数字を扱うし、表にする ジャニーズを見ているようなレアな、変な男性ですらそれ あとK-POPの男子グループを追っているめずらしい男性もやっぱり売上とか出演をまとめて表を作ってた
2020/07/28 リンク