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サクラ革命はFGOFGO言われてるけどどこまでもFGOすぎて酷かった ガチャ キャラ+装備ごちゃまぜ、装備が... サクラ革命はFGOFGO言われてるけどどこまでもFGOすぎて酷かった ガチャ キャラ+装備ごちゃまぜ、装備が圧倒的に出やすいFGO方式踏襲 ・キャラクター育成 一定のレベル毎に上限があり霊力進化(霊基再臨)が必要 素材はクソ渋く、スタミナフルに使っても必要な素材が一個も出ない遅滞戦術っぷり 初期FGOのどこまでも渋いドロップを思い出す。未実装の素材がないだけほんのわずかにマシ。 スキルを素材使って育成する要素も勿論あり、全く出ない素材を鬼のように要求する。 ついでに言えばLvとは別にHPをATKを強化する要素あり。そう、フォウ君の要素だ。属性毎に別れてるところまで一緒。 ・ガチャ 確率表記のUIからなにからFGOまんま。 ガチャ被りは必殺レベル(宝具) しかも悪質で星5が10凸まである。星3に至っては20凸させる悪質設計 護符(礼装)は4凸で効果が最大。FGOと違うのは凸毎に少しずつ効果が