エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![cider_kondo cider_kondo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/cider_kondo/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鉄道廃止論者のブコメがヤバすぎる
釣り? 国鉄時代とは違う。赤字路線がなぜ赤字かというと地元の人が乗らないから。使われていない路線... 釣り? 国鉄時代とは違う。赤字路線がなぜ赤字かというと地元の人が乗らないから。使われていない路線に税金を投じて維持するのか。もともと路線がないところには赤字でいいから線路を引こう、とはならないのに これを機に赤字路線は全部廃線でいいよ JRもちょうど良かったと思ってるだろ 場合によっては、ついでに廃線だろ。経営状態見てモノを言え。 これ言い換えれば並行道路が黒字だから存続すべきということになるけど、ぶっちゃけ福島とか言う超田舎走ってる道路なんて福島県内で賄ってもド赤字だよね。 しかし税金で整備される。ちなみに整備費用で県内で足りない分は都心の車オーナーの税金から賄われる。東京都在住の自分としては本当に腹が立つし福島とか言うド田舎の道路なんてとっとと最低でも畦道レベルに格下げしてで経費削減されるべき。その分自動車税が下がるし、そもそも東北は人口減少しててアスファルトで舗装するほど利用価値ある
2022/08/06 リンク