エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
細田守作品の評価が日本と海外で真逆というのはよくいわれてるけど(あっ..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
細田守作品の評価が日本と海外で真逆というのはよくいわれてるけど(あっ..
細田守作品の評価が日本と海外で真逆というのはよくいわれてるけど(あっちだと未来そばかすが評価され... 細田守作品の評価が日本と海外で真逆というのはよくいわれてるけど(あっちだと未来そばかすが評価され時かけサマウォはあんまり) 時かけサマウォって大人でも安心できる良質ジュブナイルだけどそれ以上でも以下でもないんだよな 他監督のアイの声を聞かせても海外の反応だともちろん絶賛もあるけど「ジュブナイルの域を出てない」的なのもわりとあった 日本の評価でよくいわれた伏線がすごいとか細部が緻密だとかいうのが枠から出てないとそこまで美点にならないみたい もちろん海外に従えとは思わないけど閉じた完成度より破綻を恐れない意欲性の方を買うのは今の日本のナードに足らんものな気がする