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夏遠征での友情トレーニングの有無で伸びるステの差があまりに大きすぎて ..
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夏遠征での友情トレーニングの有無で伸びるステの差があまりに大きすぎて ..
夏遠征での友情トレーニングの有無で伸びるステの差があまりに大きすぎて ある程度セオリーが確立した後... 夏遠征での友情トレーニングの有無で伸びるステの差があまりに大きすぎて ある程度セオリーが確立した後だとプレイヤーの選択の介在余地を全く感じられないのが嫌なんだよな マジで機械でもできる5択ゲームをやらされてる感じ グラマスの「敢えて友情トレーニングを捨てて赤女神を踏んで体力回復」 メイクラの「夏合宿を休憩せずに回し切れる回復アイテムの事前確保」 みたいな能動性や戦略性がほしかった