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https://imgur.com/a/SXfYyPu ※画像は6面最終ステージ 知ってる人は知ってる広告詐欺ゲーのゲーム化 最... https://imgur.com/a/SXfYyPu ※画像は6面最終ステージ 知ってる人は知ってる広告詐欺ゲーのゲーム化 最後まで進んでわかったことをまとめる ・エンディングもなければ次の面が解放されるとかもなかった。あっけない。 ・最初は本当にただの足し算ゲーだが、一つのステージで習得させられるスキルが多くなったり属性補正がかかってくると、複雑な足し算と掛け算になり今の状態で敵のライフをそぎ切れるか読めなくなってくる。 ・面を進めるうちに巷でゴミスキル扱いされてたものが重要になってくる。 ・単純に敵の強さを自分の強さに足してその合計が次の敵を上回るように敵を選択すればいい、ということにはならない理由 1.6面サキュバス:機嫌の悪さがアイコンで表示される。機嫌の悪さがピークに達する段階で自分の前二人の敵の位置を交換する。この性質を計算してないと、選択できる敵キャラが自分より強いのに入れ