エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「予期せぬ訪問者:私たちの家に誤配されたUber Eats注文の顛末」 - smileブログ
こんにちは、antakaです。 昨日、我が家で予想外の出来事が起こりました。Uber Eatsを利用する予定はな... こんにちは、antakaです。 昨日、我が家で予想外の出来事が起こりました。Uber Eatsを利用する予定はなかったのに、突然、私たちが全く注文していない食事が配達されてしまいました。この状況に戸惑いながらも、私はそれが妻が注文したものだと勘違いしてしまい、そのまま受け取ってしまいました。しかし、実際には我が家がその料理を注文した覚えはなく、完全な誤配でした。 カスタマーサポートに連絡しようと試みましたが、アプリ内でのサポートは受けられず、インターネットで見つけたUber Eatsのカスタマーサービスの電話番号(0800-700-6754)に何度もかけても、残念ながら通じず、直接的な対応を得ることはできませんでした。 この間違って送られてきた商品について、現在は冷蔵庫で保管していますが、どうすべきでしょうか?このような状況においては、最も適切な対処方法を見つけ出すことが難しいと感じていま
2024/03/04 リンク