エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ユーザーはいつ飽きるのか?」CyberZのスマホユーザー動向調査から見えるもの | ファミ通App【スマホゲーム情報サイト】
ユーザー、メーカーどちらも必見のデータですサイバーエージェントの子会社である CyberZがスマートフォ... ユーザー、メーカーどちらも必見のデータですサイバーエージェントの子会社である CyberZがスマートフォンゲームユーザー動向調査(第2弾)を実施した。これは、全国のスマートフォンゲームユーザー男女700名を対象に行った調査で、全3回のうちの2回目となる。ユーザーの課金行動や、ゲームを始めるきっかけ、海外タイトルの利用状況などを発表している。この調査では“アプリ”と“ブラウザゲーム”は区別されており、その定義は以下の通り。 ・アプリ :AppStoreやGooglePlayからダウンロードして遊ぶゲームのこと。ネイティブ、ウェブアプリを含みます。 ・ブラウザゲーム :Ameba、GREE、Mobage等のマイページから遊ぶゲームのこと 今回の調査結果をファミ通App編集部でも考察していきたいと思う。 iPhone、Android半数ずつのリサーチで、それぞれのトップは2本。そこからは基本的に
2014/01/21 リンク