エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
macOS 10.12 SierraのPinP機能は[Command]キーを押しながらウィンドを移動することで好きな位置に移動可能。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
macOS 10.12 SierraのPinP機能は[Command]キーを押しながらウィンドを移動することで好きな位置に移動可能。
macOS 10.12 SierraのPinP機能は[Command]キーを押しながらウィンドを移動することで好きな位置に移動す... macOS 10.12 SierraのPinP機能は[Command]キーを押しながらウィンドを移動することで好きな位置に移動することが可能になっています。詳細は以下から。 macOS 10.12 SierraではSafari v10やiTunes v12.5で動画ウィンドウを好きな位置に移動できるピクチャー・イン・ピクチャー(PinP)機能が利用できますが、このウィンドウはCommandキーを押しながら移動することで好きな位置に移動できるようになっています。 通常、PinPのウィンドウはMacの画面の四隅に自動的に移動するように設定されていますが、以下の動画の様にCommandキーを押しながら移動することで画面の中央や上・下部に停めておくことが可能なので、Sierraへアップグレードされた方は試してみてください。