エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シャープ公式アカがツイートで猛暑に対抗「お前ツートップじゃないから」
シャープ公式Twitterアカウントが哀愁の漂うツイートを行なって話題を呼んでいる。 「お前ツートップじ... シャープ公式Twitterアカウントが哀愁の漂うツイートを行なって話題を呼んでいる。 「お前ツートップじゃないから」と宣告される瞬間、想像してみるのも割と涼しくなれると思うんだ… @SHARP_JP 公式ツイッターの中の人の切実な想いが伝わってくるつぶやきだ。 今回のツイートの直接の背景は、本日付けの日経新聞に掲載されたドコモのツートップ戦略に関する記事なのかもしれない。 NTTドコモがソニーと韓国サムスン電子の2端末に集中する「ツートップ戦略」を採用してから、もうすぐ2カ月。米アップルの「iPhone(アイフォーン)」への対抗策だったが、顧客獲得には期待したほどの結果が出ていない。国内携帯電話メーカーの間にはドコモの非情の決断に嘆きの声が広がり、「ドコモ離れ」の動きも出てきた。 ドコモ、非情の決断 日の丸ケータイの終焉(日本経済新聞) 実際の販売台数にも大きく影響が出ている。 6月末まで
2013/07/08 リンク