![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/be8ee408877086deb3e0abffb8b0da868c58295a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fappllio.com%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2Fcover_xl_1%2Fpublic%2Fline-officail-account.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINE、米セールスフォースと提携へ ユーザー属性別に広告配信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINE、米セールスフォースと提携へ ユーザー属性別に広告配信
LINEが米セールスフォース・ドットコムと提携する。日経新聞が10日、報じた。 今回の提携によって、LINE... LINEが米セールスフォース・ドットコムと提携する。日経新聞が10日、報じた。 今回の提携によって、LINEの公式アカウントとセールスフォースのクラウド型顧客管理システム(CRM)を連携できるようなる。 具体的には、セールスフォースがクラウド上で顧客情報を管理するCRM「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」をLINE ビジネスコネクトと連携させることで、公式アカウント登録ユーザーの情報と自社保有の顧客情報を連結させ、LINE上で居住地や年代、性別などのユーザー属性別に広告を配信できるようにしたり、アクティブ率や開封率の高い効果的なメッセージを届けることができるようになる。 公式アカウントを開設している企業は、LINE ビジネスコネクトを利用する際に、「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」を通して広告やメッセ