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TRIGLAV トリグラフ
面白いゲームのお手本みたいな作品 RPGとかめんど臭くて最近やらなくなったなーという自分がどハマりし... 面白いゲームのお手本みたいな作品 RPGとかめんど臭くて最近やらなくなったなーという自分がどハマりしている。 このゲームに興味を持った人に言いたいのはとにかく、何も考えず、試しにプレイしてみて欲しい。自分に合うかどうか、この良さはそれですぐわかる。 ここからダラダラと書くのはたんなる開発者に対する感謝のようなものだと思って欲しい。 最近のRPGのイメージというと、映画のようなグラフィック、壮大なストーリー、魅力的な登場人物、多彩なサブコンテンツ、全く新しい(複雑な)バトルシステムという感じだが、正直そんなものは全部必要無かった。 大して内容のないゲームに付加価値としてあれこれ詰め込んだだけである。必要なのはゲームの根幹の熱中出来るのか、やってて楽しいのか、そこだけだった。 会話は無くストーリーは勝手に察してくれというスタンス。戦闘はシンプルな殴り合い+必殺技。 レベリングの概念も基本的には