エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ARGのマネタイズ
ここ数ヶ月のうちに、次々とARGに参入してくる企業が増えてきています。こうした流れの中、新たに参入し... ここ数ヶ月のうちに、次々とARGに参入してくる企業が増えてきています。こうした流れの中、新たに参入したいのだけれど、ARGの収益化に関してどのようなアプローチがあるのか悩まれている方も多いのではないかと思います。 今回はこうした人向けに、簡単ながらいくつかのアプローチ方法を紹介します。 ARGにはタイプがある すでにARGを知っている人たちにとっては周知のことと思いますが、ARGは性質の異なるいくつかのタイプが存在しています。このタイプの違いを理解せず、一緒くたにしてしまうと混乱する原因となってしまいます。ここでは、筆者の考える分類にもとづいて説明します。 ・ プロモーション プロモーションはARGを宣伝手法のひとつと見なして展開します。その目的はARGを通して特定の商品の認知度を拡大し、可能であれば購入や利用につなげることにあります。これに競合する可能性のあるものは、テレビCMは雑誌広告
2010/04/24 リンク