エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アーガイルは、世界初の「お花見場所取り」専業カンパニーへ。グローバルなブルーシートオーシャン戦略に舵をとります。 | アーガイル株式会社 / argyle Inc.
【エイプリルフール企画】 "花見こそ、ソーシャルネットワークの原点"。 アーガイルは、世界初の「お花... 【エイプリルフール企画】 "花見こそ、ソーシャルネットワークの原点"。 アーガイルは、世界初の「お花見場所取り専業」カンパニーへ。 グローバルな「ブルーシートオーシャン戦略」に舵をとります。 2009年12月、「企業のTwitter活用支援」専業の会社としてスタートしたアーガイル。 当時、Twitterマーケティング専業は他に無く、ほぼ競合のいないブルーオーシャンでした。 2012年4月現在、ソーシャルメディア市場は、まさに花ざかり。 マーケティング会社も乱立し、業界内の武力抗争も熾烈を極めております。 ソーシャルメディア市場が、急速にレッドオーシャン化しつつある今こそ、 アーガイルは「ブルーシートオーシャン戦略」に、経営方針を大きく転換します。
2015/04/03 リンク