新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
製造業の「DX」課題と成功する企業の戦略|@人事プライムコラム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
製造業の「DX」課題と成功する企業の戦略|@人事プライムコラム
リクルートキャリアが発行する、会社を越えて企業に参画できるサービス『サンカク』に特化した活動レポ... リクルートキャリアが発行する、会社を越えて企業に参画できるサービス『サンカク』に特化した活動レポート『ミラキャリ通信』のVol.7の内容を転載して紹介する。『ミラキャリ通信』は、『サンカク』が提供する社会人インターンシップやスポットディスカッションから見えるトレンドや副業の実態など、参加者の声と合わせて発信している。 参照『サンカク』:https://sankak.jp/ Vol.7は、製造業のDXに着目し、DXの課題を分析しながら、成果をあげている企業の事例を紹介している。 『サンカク』の現場から 製造業のDXを成功させるポイントは、戦略部門と製造現場の「橋渡し」 リクルートキャリア 事業推進室 マネジャー 古賀 敏幹 リクルートキャリア 製造業担当コンサルタント 井上 和真 あらゆる業種が「DX(デジタルトランスフォーメーション)」に本腰を入れている昨今。製造業ではどのような動き、課題