エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
愛知訪問!豊橋鉄道市内線に乗りました - ローカル線放浪記&模型
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
愛知訪問!豊橋鉄道市内線に乗りました - ローカル線放浪記&模型
11/5~7にかけて帰省を兼ねて愛知県に行ってきました(帰省を口実に実は乗り鉄が主体に) まずは豊橋鉄道... 11/5~7にかけて帰省を兼ねて愛知県に行ってきました(帰省を口実に実は乗り鉄が主体に) まずは豊橋鉄道の市内線に乗りましたのでその模様を紹介したいと思います。 ここのところ東海道新幹線に乗る時は小田原駅を使っていたのですが、今回は2泊3日のために荷物が結構あることから乗り換えが比較的楽な新横浜を使用しました。何年ぶりだろうか?相鉄線からの乗り換えはエスカレーター4本に乗らねばならず、結構面倒ですかね。 出発に選んだのは7:45発のこだま705号。豊橋に行くので選択肢としてはほぼこだまになろうかと。ひかりもありますが本数少ないですし、今回は自由席を選択したので容易に座れるだろうこだまを選びました。 乗車券が蒲郡までなのは後々判ります。 こだま号は案の定ガラガラでした。途中熱海から先はE席しか人が乗っていない状態になっていました。私はそれを良いことにA席を選択し、3席占拠していました。前後に