記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tamu222i
    tamu222i むずいよねー

    2011/06/09 リンク

    その他
    chronyo
    chronyo 基本のことだけどメモメモ。特にトラブル原因については、ついついこちらの本音を滲ませてしまいがち、読み手がどう受け取るかということを常によく考えねば。

    2011/06/09 リンク

    その他
    gallu
    gallu 顧客との関係性を大切にしつつエンジニアを滅多打ちで使い捨てにする可能性について B-p

    2011/06/09 リンク

    その他
    wasai
    wasai メモ

    2011/06/09 リンク

    その他
    tubureteru
    tubureteru 謝罪文

    2011/06/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    顧客との関係を傷付けないトラブル報告書を書くには

    エンジニアの皆さんは、業務でさまざまな報告書を作成されていることと思います。エンジニアの業務で必...

    ブックマークしたユーザー

    • k_wizard2021/04/25 k_wizard
    • drumsco2021/04/23 drumsco
    • manatsunoyonoyume2014/10/30 manatsunoyonoyume
    • rokusan362014/06/17 rokusan36
    • yoshidako2011/12/08 yoshidako
    • seneca2011/06/11 seneca
    • takanory422011/06/10 takanory42
    • kohmota2011/06/09 kohmota
    • tamu222i2011/06/09 tamu222i
    • bibo-_-062011/06/09 bibo-_-06
    • hansolo06212011/06/09 hansolo0621
    • yterazono2011/06/09 yterazono
    • chronyo2011/06/09 chronyo
    • syer2011/06/09 syer
    • fnobu2011/06/09 fnobu
    • gallu2011/06/09 gallu
    • wasai2011/06/09 wasai
    • solunaris1492011/06/09 solunaris149
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事