記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pipo
    pipo 「個人に応じた案内サービス」をシステムで実現するには  駅空間での“個人に応じた案内サービス”には、年齢や使用言語の違いなどの個人の「属性」に応じるという側面と、人間の「感覚」に応じるという側面がある

    2010/07/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    人間の感覚を信じて情報を切り捨てるデザイン ― @IT

    第3回 人間の感覚を信じて情報を切り捨てるデザイン 株式会社内田洋行 次世代ソリューション開発センタ...

    ブックマークしたユーザー

    • pipo2010/07/13 pipo
    • tomtaisa2009/05/14 tomtaisa
    • qaze002008/06/12 qaze00
    • hime05242008/05/30 hime0524
    • dapadi2008/05/18 dapadi
    • citora2008/05/07 citora
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事