エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドビに引き継がれるマクロメディアのRIA戦略 - @IT
カンファレンス会場のアナハイム・コンベンションセンター。マクロメディアにとっては今回が最後のプラ... カンファレンス会場のアナハイム・コンベンションセンター。マクロメディアにとっては今回が最後のプライベートカンファレンスだ 米アドビシステムズとの合併をひかえた米マクロメディアのプライベートカンファレンス「Macromedia MAX 2005」が、10月16日から4日間の日程で米カリフォルニア州アナハイムで開催された。毎年開催されるMAXは、マクロメディアユーザーに同社の今後の方針と新技術を披露し、さらにはラーニングの機会を提供するものだ。 今回はマクロメディアとしての最後のMAXとなったわけだが、そこで語られたのはFlashプラットフォーム戦略の継続だった。すなわち今回のMAXは、マクロメディアの戦略が米アドビシステムズのインターネット分野における戦略として、そのまま引き継がれることが明示された機会でもあった。 ■開発者の裾野を広げるFlex 2の登場 今回のMAXでは、戦略において中核
2009/09/07 リンク